[ Link ]


VAGRANCY
... 志方あきこ様
幻想的で素敵な楽曲がたくさんある素材サイト様です。 インスピレーションが沸き、想像世界が広がります。 音楽素材もかわいらしいものから幻想的なものまで、どれもうっとりしてしまいます。


Studio Blue Moon
... 蒼い猫様
夜の狭間に漂う幻想的な素材サイト様です。 蝶々素材メインの「蝶之夢籠」は妖艶で幻想的な雰囲気です。  羽素材や和の香りのするおさかな、さくらなどの素材もすてきです。


春眠堂
... 不二 香様
良質の短編・長編小説がたくさんある創作テキストサイト様です。 どの作品も、日常ファンタジー風味で素敵です。 綾吉、純海ともに「幻獣保護局雪丸京介」シリーズがお気に入りです。


Green Field
... 灰色ハイジ様
イラスト×他ジャンルの合作企画サイト様。 方向性としては、当王国も間違ってはいないハズなのですが…(笑) 企画等、個人的にも凄く楽しみですvv


HAMMER X HAMMER
... てつあき様
創作系交流サイトを目指してらっしゃる…とのことです。 駆け出しで、色々困っていた我々二人、 発見して一も二も無く飛びつかせていただきました。


Water Crown
... 純海すばる
純海すばるによる書き物系サイト。 幻想的かつ童話風の短編小説が新鮮なイメージを紡ぐ。 ときおり見せる違った面が、その世界に華を添える。


Raqia.
... 綾吉
綾吉個人の完全自己満足自己主張系サイト。 中心的な内容は幻想系の創作(最近ちょっとサイバ)。 天下無敵の簡潔文章と、空色主張の幻想絵。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送